SSブログ

1年生を迎える会がありました [6年生]

26日(木)
6年生が中心となって準備を進めてきた「1年生を迎える会」がありました。
最上級生として初めての児童会行事で、6年生も担任もドキドキでした。
しかし、1年生にはたいへん喜んでもらって、大成功でした。
体育館が使えないということもあり、6年生が1年生教室に出かけての活動となりました。
「学校紹介の紙芝居」や伝統の「おんぶ」など工夫を凝らした素晴らしい活動でした。
1年生の教室掃除の手伝いなど、これからもがんばります。
1年生を迎える会1.JPG1年生を迎える会2.JPG1年生を迎える会3.JPG
さつまいもの苗植え学習の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。