SSブログ

持久走記録会 [学校より]

11月7日(水)学年部ごとに行われました。多くの保護者の方や祖父母の皆様の応援を受けて力走する児童の姿が見られました。誰かに勝つより、自分に克つことの大切さを知らせて練習してきました。歩かない・止まらない・自己記録の更新・順位を上げるなど一人ひとりに目標を持たせて取り組ませました。全員に記録証が出され、学年男女別に3位まで表彰されました。
5年・6年男子                     5年・6年女子
マラソン6年M.JPGマラソン6年W.JPG
3年・4年男子                     3年・4年女子
マラソン5年M.JPGマラソン4年W.JPG
1年・2年男子                     1年・2年女子
マラソン2年M.JPG2年w2.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。