SSブログ

初めてのお楽しみ会! [3年生]

31日(火)
5月も最終日となり,「これまで協力し,頑張って過ごしてきたことの記念」として子どもたちが企画したお楽しみ会をしました。内容は体育で行った体ほぐし運動の「いろはにこんぺいとう」,ゲームとして「なんでもバスケット」「いす取りゲーム」などをしました。係の子どもたちも協力して会を運営し,終始笑い声あふれる,楽しい時間になりました。「とても楽しかったです。これからも仲良く頑張っていきましょう。」という終わりの言葉に,全員笑顔でうなずく姿がとても印象的でした。
2011年05月31日取り込み 004.jpg2011年05月31日取り込み 020.jpg
学習の様子1年生へのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。